忍者ブログ

deepacid's cultural life blog

Enjoy cultural life! Listening music, go to movies, theatres, museums!

おげんさんのサブスク堂 8/6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おげんさんのサブスク堂 8/6


♯ちなみにライブエールはほとんど見てません(爆)。
 おぉ、おげんさんキターッ!豊豊さんと音楽番組!おげんさんファミリーはいないけど、音楽語り倒し番組だから。
 最初はVulfmon。女性ボーカルかと思いきや、オッサン!最初から衝撃!
 選曲間違えるあたり、生放送らしい。UM、UAとは違うようだ:-) ちょっとチルアウト系だな。豊豊さん、せっかくMPCを買ったのに一年で手放しちゃったのか。
 幼少期のおげんさん!豊豊さん、中学の頃は力士になりたかったとな!めちゃくちゃくつろいでるな(笑)。
 おっ、ドーナツ盤をかけてる!さすがNHK!橋幸夫も結構カッコイイ歌あるのね。幼少期のジャズ経験って僕も大事だと思う。おげんさんのセレクトはClifford BrownのCherokee。小学生で友だちできなくて上等!は全く共感!
 豊豊さんのPaul McCartneyはSilly Love Songですか、私はGoodnight Tonightでした。(あとGirl's School)。
 やっぱりSex Pistolsは避けて通れないか。おげんさんはユーミン、荒井の頃重要、これまた共感。mv favorite songsのカセットを編集する、めっちゃあるある!ワハハ、VHSがある!PANTA & HALの映像が残ってる!VHSでやらしい気分になる、男子はみんな経験あり!!高野寛懐かしい!アッコちゃん(和田アキ子ではなく矢野顕子)と細野晴臣さんは聴き入る。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
deepacid
性別:
非公開

P R